--------(--)




|  スポンサー広告

優勝。いえい♪2010-06-11(Fri)

Tag : 
CONTAX G2 Biogon28mm FUJIFILMREALAACE100 

『春色』
CONTAX G2
Biogon 28mm / F2.8
PL FILTER
FUJIFILM REALA ACE 100
フィルムを月に1本使うの会』の4月テーマ「春色」で、優勝することが出来ましたっ!

めちゃめちゃ嬉しいです。

旧作なのが心苦しいところですが、これがいいかなーと思って提出しました。

うちの地元の桜は結構有名で、桜祭りの期間は多くのお店が出てとても楽しいものです。公園の近くのショッピングセンターに車を止め、ブラブラと向かっていると子どもたちが私を追い抜いていきます。逸る気持ちに水を差すように遮断機が降り、電車が通り過ぎるのを待ちます。やがて上がる遮断機に待ちきれない気持ちで飛び出していく子どもたちがかわいくてシャッターを切りました。

会は強者揃いなので、優勝するのはなかなか難しいと思っていたのですが、今回の優勝はホントに嬉しいです。

投票してくださった方々にも感謝です。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:四季 -春-




Comments(6) | Trackback(0) | CONTAX G2 Biogon 28mm F2.8

モノを見つめる目 « HOME » 桜の咲いていた頃

Comment

お~~^@^おめでと~^@^
これはめっちゃイイ瞬間だ~^@^ 
踏み切りの向こうに青空と桜^@^ 遮断機の角度と子供たちの姿勢^@^ 物語があるじゃないか~^@^ 優勝も納得の作品だと思う^@^ 

2010-06-11 13:28 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ
ありがとうございます。
いいタイミングでシャッター切れました。
やっぱり出歩かないとこういうのには出会えませんね。
これからも積極的に出かけようと思います。

2010-06-11 21:21 | URL | スライ [ 編集]

確かに、コレはいいですね。ドラマがあります。
色も明るくて、子供がかけだしそうなところも春を感じさせます。

2010-06-12 06:27 | URL | velo [ 編集]

>veloさん
子供たちのこの気持ちが春っぽいですよね。
スナップはこういうのが撮れるから楽しいですね。

2010-06-12 19:49 | URL | スライ [ 編集]

わ!すごくいい写真ですね!
タイミングと、色がすばらしいです♪
ベタですが、夢とか希望とか感じる1枚です^^

2010-06-13 21:24 | URL | ラサ [ 編集]

>ラサさん
ありがとうございます。
「あっ!」と思ってすぐにシャッター切りました。
こういうタイミングで撮れることもなかなかないですよね。
駆け出す子どもたちがかわいくてよかったです。

2010-06-13 22:00 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


