--------(--)




|  スポンサー広告

あなたはどれぐらい2010-06-18(Fri)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 ILFORDXP2 

『自転車に乗って』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
ILFORD XP2
人が写っている写真が好きなのですが、画面にそればっかりっていうのも面白くない。周りの状況なども写り込んでいるといいなと思ったりします。

そこで最近気になっているのは、メインとなる被写体が人だとして、そのサイズはどのぐらいがよいのかということ。もちろん自分が見ての場合です。

あんまり大きすぎるとその人だけになり、小さすぎたらなんだかわかんない。バランスのいいところを探したい。今後の課題かな。

今日の写真ではちょっと小さすぎた。
このすぐ後に大きく撮ったのがあったけど、そっちは大きすぎた。間がない。ガックシ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

答えは自分の中にしかない « HOME » 次のお題は

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


