スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

次のお題は2010-06-16(Wed)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakEktar100 

『零れ落ちる光』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Ektar 100
月1会』で念願の優勝をすることが出来、優勝者は次のお題を決めることができます。

何にしようか迷ったんですが、「水」にしました。暑くなってきたし、梅雨入りってこともあり、また幅広い表現が出来るかなと思って。

私はまだどうしようか検討中ですが、雨が上手く撮れないかと考えています。前々からいい雰囲気で撮りたいと思ってはいたんですが、まだ撮れていません。この機会になんとかしたいと思っています。ダメだったら変更になっちゃうかもしれないんですけどね。

今日の写真はこのカメラで初めてのエクター。
ポートラのほうがこのレンズらしさが出るような気もしますが、エクターってフィルムが好きなんですよ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

あなたはどれぐらい « HOME » いつまでも変わらずにいるわけじゃないんだよ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。