スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

結果、自分に返ってくる2010-06-22(Tue)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakEktar100 

『存在の記録』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Ektar 100
学校での卒業アルバムですが、徐々に話が進んできました。

もともとは私一人でも作ろうとは思っていましたが、一緒に作ると手を上げてくれる人もいて、どんなものが出来るか楽しみです。

考えてみれば、こういうことのために写真を撮っているようなもので、写っている人たちが喜ぶような写真を撮りたいと思っています。上手くなりたいと思うのもそのためですかね。

私ではその思いのような写真が撮れているとは言い難いですが、一枚一枚は大したことないものでも、数がそこそこあるので、まずまず喜んでもらえるようなものができそうです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

不足している力は外部から補う « HOME » 答えは自分の中にしかない

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


