--------(--)




|  スポンサー広告

不足している力は外部から補う2010-06-26(Sat)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 ILFORDXP2 

『ライト』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
ILFORD XP2
ここのところ、どうも出来が悪い。現像から上がってきたのを見てどうにも納得がいかない。

様々な試行錯誤をしているから、写真そのものの出来については無視しておいてもいいような気もするけど、せっかく撮るのだからという気持ちも起こる。

それでどっちつかずの写真になっているのかもしれない。

久々にこのカメラ使ってみた。やっぱり良いカメラだな。自分の足りないところをちょいと力を添えてくれる。

明日は中古カメラ店が特売するので、冷やかし半分で行ってこようと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

無駄なことって楽しいだろ? « HOME » 結果、自分に返ってくる

Comment

そのカメラを構えてファインダーを覗いただけで、何かを思い出させてくれたり、ヒントを与えてくれるカメラやレンズは確かにある^^ それは自分にとってとても大事な相棒だ^@^v

2010-06-26 00:33 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ
そうですよね。
ファインダー見て改めて決まることってのもありますしね。
いい相棒がいると、気持ちも乗ってくるのでさらにいいものになったりして。

2010-06-27 19:11 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


