--------(--)




|  スポンサー広告

ふぅ2010-07-12(Mon)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANONMC50mmF2.8 KodakEktar100 

『渚』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON MC 50mm F2.8
Kodak Ektar 100
ここのところ雨が続き、撮りに行けていません。
35mmは多少シャッターを切っているのですが、ブロニカは雨の中持ち出す気力がありません。

来週ぐらいに梅雨明けしそうですが、明けたら明けたで暑くなりそうですね。ブロニカには自宅待機をしてもらって、軽いレンジでも持って歩こうかと思っています。

そういや、Lマウントで気になるオールドレンズがあるのですが、オークションをチェックしてもなかなか出てこない。変換リングを使えばMマウントのヘキサーで使えるので安かったら手に入れたいと思います。Lマウントのカメラも一緒にゲットしてもいいんですけどね。古い国産レンジあたりで。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON MC 50mm F2.8

優勝者決定! « HOME » いつかの空

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


