--------(--)




|  スポンサー広告

優勝者決定!2010-07-13(Tue)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakEktar100 

『後ろ姿』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Ektar 100
フィルムを月に一本使うの会』5月のテーマ「後ろ姿」の優勝者はpimbokeさんに決定しました。

こちらが優勝作品
とても素敵な写真です。背後のボケ方もいいなぁと思います。

私はというと、今回ついうっかり日にちを勘違いしていて、投票するのを逃してしまいました。ギリギリにまとめてって思ってたのがあかんかったです。あ、提出したのは今日の写真とは違うやつです。

次回のテーマは「水」。自ら出したお題なので、きっちり参加したいと思っています。

そういえば、会の写真のアップ先がFlickr!に変わりました。皆さんどんどんアップしているので是非一度見てくださいね。

フィルムを月に1本使うの会 自由写真
月テーマ専用:フィルムを月に1本使うの会

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

あー、上手くなりたい « HOME » ふぅ

Comment

水か~^@^ 自ら難しい題を出したね^^ 
幅が広いから難しいな~^^ 

2010-07-13 00:58 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ
幅広いからみんなそれぞれの良さが出るかなーと思って選んだんですよー。
でも自分でも相当難しいですね。
水を主役に持ってくるか、脇役にするかってのもあるし。
締切りまでいろいろやってみようと思います。

2010-07-13 22:27 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


