スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



|  スポンサー広告

たどり着きたいのは2010-07-16(Fri)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 KodakT-MAX400 

『彼方』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
Kodak T-MAX 400
前々から言っていることですが、「いつか」のために今写真を撮っていると思っています。

ここ一番に出来るだけいい写真が撮れるようになっておきたいです。自分にとって大事な人やモノは今でもいくつもあるのですが、時間の流れの中で外せない瞬間てあると思うんです。その瞬間を最大限魅力的に、あるいはスポイルしないように撮れるようになりたいです。イベント等の時だけがそういった時ではなく、ありふれた日常にも当然あると思います。いずれにしても相手や自分にとって大事な「いつか」を逃さないようにしたいですね。

機材のことについては、ある程度分かってきたので、カメラを増やすことはもうあんまりないと思います。自分の好みの写りとか、フィルムとの相性とかなんとなく分かってきました。もちろん単純にカメラも好きなので、そういう意味ではまた増えてしまうかもしれませんが(笑)。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

東国原知事のブログがすごい « HOME » あー、上手くなりたい

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。