スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

2010-07-22(Thu)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANONMC50mmF2.8 KodakEktar100 

『ソラノシタ』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON MC 50mm F2.8
Kodak Ektar 100
今日は暑かったですね。車に乗ってクーラーを入れていてもなんだか効きが悪い。

あんまり暑かったので、出かけた先で喫茶店で涼もうと。

メニューを見てたら『氷』があったので、注文しました。コンビニなどで普通に売っているアイスクリームや、ソフトクリームは買ったりもするのですが、かき氷って案外頼まない。季節物だし。夏を過ぎたら売ってないですもんね。
前に食べた時もずいぶん暑い日だったと思いだしました。

今日入ったお店のかき氷はなかなか当たり。氷が細かくてサラサラ。みぞれを頼んだんですが、さっぱりとして涼をとるにはピッタリでした。久々に食べたのがこういう当たりだと、またすぐに食べたくなります。いろんな店のを食べ比べたりしたくなりますね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON MC 50mm F2.8

物足りない « HOME » そりゃないぜ!

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


