スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

Rock And Roll 2010-08-10(Tue)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 ILFORDXP2 Song 

『夜をブッ飛ばせ!』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
ILFORD XP2
学校の軽音には所属しているのに全然ライブに出られない。

一緒にやりたいボーカルの子が忙しすぎるのが原因なんですが、そろそろやりたいと思っていて、ベースの子とどんな曲をやるのか話し合い、とりあえずボーカルのことは後回しにして、曲だけ決めました。

その中で前からやりたいとは思っていて、これまたボーカルの問題で出来なかった曲をベーシストが提案してきたので、「よしっ!」と思いながら、歌は大丈夫かとも思ってました。そしたらその曲のカバーで女性が歌っているのがあるということで、それを見たらめっちゃかっこいい! このカバーは有名らしいのですが、古いのばっかりを追いかけている私は全然知りませんでした。

ということで、クラスメイトの女の子にお願いして学園祭に出ようかと思ってます。

LED ZEPPELINは男なら一度はやってみたいバンドでしょう(嘘)。

Sheryl Crowのカッコよさったらないね。出来ればヘッドフォンにして大音量で聴いてください。もちろん全画面で。

ピッタリの写真がなかったです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(4) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

6月度優勝者決定! « HOME » 夏の公園

Comment

お~^@^ 23は移民の歌をコピーして学園祭でやったよ^^ 遠い昔だけど^@^ 彼女はサンタナとのコラボもしてるけど、全然違う雰囲気だな~^@^ カックイイ^@^

2010-08-10 23:31 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ
移民の歌もかっこいいですよね。

シェリルはなんかのんびりしたイメージだったので聞いてなかったんですが、
これはめっちゃ迫力があっていいですよね。

2010-08-11 20:52 | URL | スライ [ 編集]

クーーーーーーッ (〃▽〃)!

ゾゾゾ~ッてキましたようっ!
♪Let my love come runinng in ! … AH, YEAH!!♪ のあたりとかっ!!
いかしてます・・・シェリル・クロウッッッ!!

う~む、こんなのを演っていたとは知りませなんだ(笑)
早速、お気に入りに登録させていただきました~♪
ありがとうございまっす!

写真のほうも、もちろんカックイイっす~~~!!!

2010-08-11 21:33 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん
パワフルでいいですよねー。
シェリルの勢いになかなか勝てませぬw

2010-08-11 22:01 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


