スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

6月度優勝者決定!2010-08-11(Wed)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 ILFORDXP2 

『Face』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
ILFORD XP2
『月1会』6月のテーマ「水」優勝者が決まりました。
いよいよ御大登場、会長のarataさんが優勝です。
おめでとうございます。

前に私が出したテーマなんです。これなら色々な解釈が出来て面白いかなと思ったんですよ。思惑通り、とても個性的な作品が提出されました。その中でも会長の作品は素晴らしく、私も投票させていただきました。

その作品がこちら

うーん、すごい。
他の方のコメントの中にもありましたが、私も大きなプリントで見たいと思いました。

そしてその会長が出した8月のテーマが「シャープ」。
ムズッ!!

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

夢を語れ « HOME » Rock And Roll

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


