スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

夢を語れ2010-08-14(Sat)

Tag : 
RetinaIIa Xenon50mmF2 ILFORDXP2 

『no title』
Retina IIa
Schneider Xenon 50mm / F2
ILFORD XP2
クラスメイトと飲んだ。

年齢的には私のほうが倍ぐらいなのだが、バンドも一緒にやっているし、聴いている音楽も古いのもよく知っている。話していても話題に困ることはない。

もともとの印象はとても大人しい感じなんだけど、それなりに将来のことを考えている。もちろん今時らしく、安定志向も見えるけど、「こんなのどうか」という実現可能性の低い話もする。夢といえば聞こえはいいが、妄想といってもいいかもしれないレベルのことだ。

あんまりそういった誇大妄想を最近聞いていなかったので、なかなか刺激的だった。見えない未来は不安なのではなく、期待なのだと久々に思った。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | Retina IIa Xenon 50mm F2

もう何もかも手遅れなのだ « HOME » 6月度優勝者決定!

Comment

23も妄想に近い事を延々と話した事があった^^若い頃・・^^
今でも、数は減ったが妄想のような夢を持ってる自分が居たりする^^ 何歳になってもずっと持っていたいものだね^@^

2010-08-15 23:57 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ
そうなんですよね。
実現の可能性まで考えて話すことなんて若いからまだ必要ないのに
妙に手堅かったりするんですよね。
久々にそんな大きな話を聞いて楽しくなりました。

2010-08-16 08:20 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


