--------(--)




|  スポンサー広告

ど真ん中祭り2010-09-09(Thu)

8月の終わり、名古屋で行われたどまんなか祭りに行ってきました。写友のちぇりびさんのチームが出るということで、金山駅前のステージでの演舞を撮影です。
思ったよりも観客もいて思うように動けず。一度場所を決めたらもうそこからどうしようもないので、思い切って正面近くに陣取りました。周りはこういった立派なカメラの人が多かったですね。やっぱデジタル。フィルムのレンジファインダーで35mmレンズなんて何しにきたんだって(笑)。しかもモノクロ。綺麗な衣装なのに。
75100004.jpg
このチームはちぇりびさんのチームではないのですが、大きな旗ってかっこいいですよね。応援団とかのも。なので押さえておきました。

それにしても暑かった。猛暑日が続いているときでした。


75100007.jpg

いよいよ始まり。決めポーズから。
この先頭の女の子、表情が豊かでよかったです。
場所は変われないし、単焦点レンズということで、あまり変わり映えのしない写真になってしまいました。
チーム名が入った袖が上手く撮れないかなと思っていました。いくらか撮れたので良しとしようかな。
75100008.jpg
75100009.jpg
75100014.jpg
75100015.jpg
75100016.jpg

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:祭り/イベント




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

休みの日には « HOME » 南紀白浜に行きました。

Comment

遅くなりましたが、来てくださってありがとう♪
思ったより人いましたね^^
ちぇりびは向かって一番右端にいたので、スライさんの範囲からはちょっと遠かったけど、ある意味よかったかな・・・だって、メイン会場の専属カメラマンの撮った写真が閲覧できるんだけど、あれは載せたらかんやら・・・ってな酷い顔ばかり・・・犯罪やし。
センターの1列目はやっぱり表情のいい子をもってきてるので、いいですよね!
うちのチームの期待の星!
再会できなかったのは残念でしたが・・・

2010-09-21 20:15 | URL | ちぇりび [ 編集]

>ちぇりびさん
実は右側に移ろうか迷ったんですよ~。
一度場所を決めてしまうと動けなくなるんで、
正面か右かで迷いました。
レンズがレンズなんであんまり遠いと困ると思って正面でした。

またそっちに遊びにいくことがあったらヨロシクお願いしますねー。

2010-09-21 22:49 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


