--------(--)




|  スポンサー広告

休みの日には2010-09-13(Mon)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMPRO400 

『木陰ベンチ』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM PRO400
このカメラは本当によく写るなー。

ここのところ中判を撮っていなかったんですが、これを見てまた撮りたくなりました。

中判といえば、『月1会』の7月度の優勝者が決定しました。中判の作品でした。
優勝者はyo___koさんです。お題は「窓」。優勝作品はこちら
ショーウインドウの中だけでなく、外まで写しこみ、とてもストーリーのある素敵な写真だと思います。私も投票しました。

8月度のお題は「シャープ」。これは難しい。そして今回の優勝者からの9月度のお題は「流」です。これまた色々考えられますね。

中判での参加も考えようかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ちょこっとお出かけ写真




Comments(2) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

人は人のために « HOME » ど真ん中祭り

Comment

流、はイメージ湧くけど、シャープは難しいね~^@^
シャープ・・と言えば液晶・・・亀山・・・う~~ん・・・^^wナンテナ

2010-09-14 00:16 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ
そうなんですよねー。
難しいです。いろいろ考えながら撮っていますが、思うようにはならず。
柔軟な発想で行きたいと思っています。

2010-09-16 08:15 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


