スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

人は人のために2010-09-16(Thu)

Tag : 
iPhone4 

『Photograph』
iPhone4
いつも拝見している、「The graphic life of dawg」で取り上げられていたので、さっそく購入し、見た。

『おかあさんのばか―細江英公人間写真集』
細江 英公, 古田 幸

詩に感動した細江氏が、その詩の作者である幸ちゃんをモデルに撮った写真たち。40年も前に撮られたものだけど、その輝きはいや増す。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:いろんな写真




Comments(2) | Trackback(0) |  携帯カメラ

日が昇る « HOME » 休みの日には

Comment

こんばんは、お久し振りです。

買われたんですね。
たまらない写真でした。
僕には笑顔で頑張るお父さんとお父さんの髪型が印象的でした。

それからリンク紹介まで、ありがとうございます。

2010-10-10 00:59 | URL | kousaku [ 編集]

>kousakuさん
コメントありがとうございます。

本当にたまらない写真でしたね。
おとうさんも子供たちもお互いを思いやる気持ちが
伝わってとても感動しました。

この写真集のことを教えていただいてとても感謝しています。

2010-10-10 09:37 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


