--------(--)




|  スポンサー広告

日が昇る2010-09-18(Sat)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『夜明け前』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
何かを記録しようというときはHEXAR RF+NOKTON 35mmF1.2を使う。それだけ信頼度が高い。はずすことがない。

一ヶ月ほど前、学内でサークルの展示があった。展示の仕切りは2年生。2年生が仕切るのは初めてのことで、それを記録しておこうと思った。
これから掲げられる彼らの写真は新しい太陽だと思った。だからタイトルを『夜明け前』にしてみた。

現像に出していた数本のフィルムがが戻ってきた。
あまり出来がよくなかった。残念。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

あなたはどっち? « HOME » 人は人のために

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


