--------(--)




|  スポンサー広告

影が落ちる2010-10-20(Wed)

Tag : 
FlexaretVI Belar80mmF3.5 FUJIFILMPRO400 

『また来たよ』
Flexaret VI
Belar 80mm / F3.5
FUJIFILM PRO400
前にも撮ったことのあるベンチ。

当たり前なんだけど、撮る時間帯によって随分と印象の変わった写真になるんだよね。

メインとなる被写体が同じでも構図や光の当たり方、絞りやシャッタースピードなど、シャッターを切った瞬間の条件が変われば、出来上がってくる写真は同じじゃない。

じゃあ、どう違うのかというと、私にもよく分からない。
なので、まずはどれか一つの要素だけに気をつけて撮ってみる。全部のことなんて気が回らないよ。

この時はちょっとだけ光の当たり方のことを考えていた。そしたら曲がっちゃった。あはは。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Flexaret VI

想像を超えて « HOME » ゆっくりゆっくり

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


