--------(--)




|  スポンサー広告

想像を超えて2010-10-21(Thu)

Tag : 
FlexaretVI Belar80mmF3.5 FUJIFILMPRO400 

『あわく』
Flexaret VI
Belar 80mm / F3.5
FUJIFILM PRO400
『月1会』では毎月テーマが出て、そのテーマに沿って写真を撮り、投稿するわ けですが、いつもなかなかに難しい。

いろいろ考えるのはとても楽しいですが、それを画像化するのが難しい。

今募集中のテーマは「流」ですが、流れるということはあるものが、ある点から別の点に移動している、まさにその時と考えることが出来ます。

では何が移動しているところを撮るのかということですね。
写真は一瞬を止めて写すことは得意。でもそれでは移動が写りません。じゃ、スローシャッターやバルブでというのも考えられます。この時は被写体を選ばないと何がなんだか分からないものになってしまいます。

自分の中ではいろいろ考えているのですが、参加者の提出された作品を見ると、そんなのがあったかと驚かされ、楽しい刺激になっています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Flexaret VI

美しい人 « HOME » 影が落ちる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


