--------(--)




|  スポンサー広告

当たり前の日常こそ残しておこう2010-10-25(Mon)

Tag : 
HEXAR NOKTON35mmF1.2 KodakSuperGold400 

『公園にて』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak Super Gold 400
なんだか眠くてしょうがない。
いつまでもぐうぐう寝てしまうので、やらなきゃいけないことも後回しになっていたりしてます。

写真もなかなか一本が終わらなかったりするのですが、学園祭でたくさん撮ろうと思っているので、それと一緒に現像に出そうかな。

学園祭ではクラスメイトたちのイベントシーンだけでなく、今まで撮っていなかったシーンも押さえておこうと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

お知らせが思い出になることもある « HOME » 思うようにはならないもんだ。でも思え。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


