スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

思うようにはならないもんだ。でも思え。2010-10-24(Sun)

Tag : 
HEXAR NOKTON35mmF1.2 KodakSuperGold400 

『かくれんぼ』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
Kodak Super Gold 400
学園祭では写真サークルのほうでもいろいろ企画をやるのですが、私はイマイチ参加できず。卒論のことがあったり、もう一つのサークルの作業があったりで、部分的にしか参加できませんでした。

今年の学園祭での展示でメインはポストカード展。自分たちで撮った写真をポストカードにして販売します。
私が言い出しっぺなのに、写真を提出できませんでした。当てにしていたフィルムが現像から返ってきて、その結果があまり良くなく、出せそうなのがありませんでした。残念。

ポストカードになりそうな写真を考えて撮るのも面白いので、個人的に意識して今後撮ってみたいと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

当たり前の日常こそ残しておこう « HOME » もっと練習しなくちゃね。

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


