--------(--)




|  スポンサー広告

台風2010-10-31(Sun)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『写真部』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
30日は台風のため、学園祭は中止。
予定されていたイベントも中止になり、イベント出場予定だったクラスメイトもがっかり。

あと一日あります。そこを存分に楽しみたいと思っています。

今日の写真は夏休み中に今回の学園祭での展示のために写真を撮ってた子達のです。中判でアクロスは高画質でいいですね。なんか品がよく見えます。

展示ですが、私はまた展示に対する興味が湧かず、出品なしです。あんまりいいのも撮れなかったしね。

学園祭の写真も撮っていますが、なにせ天気が悪い。光量が足りなくなる場面も多く、ちょっとしんどいです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

攪拌された空気が風になる « HOME » 闇雲にシャッターが切りたい

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


