--------(--)




|  スポンサー広告

一年前2007-11-20(Tue)

Tag : 
Konica  Hexanon48mm KodakPortra160VC 
落ち葉散る・・・
Konica III
Hexanon 48mm / F2
Kodak Portra 160VC

寒い日が続いており ますが、風邪など引いていませんか。

ちょうど一年前。
受験でした。今の学校の。
落ちたら落ちたでしょうがないと思って受けてみたら運良く合格。大学の合格発表とほぼ同時期に日本語教育能力検定試験の結果も来ました。それも合格してて いい気分で年末を迎えたような気がします。

思い出したら早いなーと思います。
なんだかんだといいつつ、クラスメイトはいい子達ばかりだし、楽しくやってます。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) |  Konica III

それほど遠いことでもないけど « HOME » やっぱり写真を撮るのは楽しい。

Comment

Re:一年前

急に寒くなってきましたね。
お元気ですか??

ホント、あれからもう1年ですねー。
早いなぁ。
学校も楽しそうで何よりです。
アタシもまた学校行きたいなぁw

アタシはここ数年のwebの変化についていくのがやっとです。
css構築は未だに慣れませんが頑張ってます。
テーブル使いたい…

寒いけど身体には気をつけて♪

2007-11-20 23:30 | URL | aco [ 編集]

Re:一年前

あこちゃん、元気?
相変わらず忙しそうだね。

本当にあっという間ですわ。
それだけ何か身についているといいんだけどね。

CSSは慣れれば便利。
確かにテーブルのほうが分かりやすいけどw

あこちゃんも体に気をつけてね。

2007-11-20 23:58 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


