スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

君の思いを見せてくれ2010-11-02(Tue)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMNEOPAN100ACROS 
08090003.jpg
『スタート前』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
この日は「ブランコ」がテーマでした。

学園祭での展示に使うもので、私は実は関係なくて、他のチームが撮るのでその見学に行ったというところ。あーして、こーしてという指示しての撮影なので、 私も好きに撮りました。

スナップと違い、こういう場合は前もってよく考えておかないといけませんね。なんか中途半端になるので。

今回の学園祭ではこういった撮影を3チームで行ったのですが、面白かったです。ある種の組写真を作ったのですが、前もって主題を決め、どう撮るかといったことまで話し合って撮影に臨むということは通常ではほとんどありませんし、それぞれの考え方が出てよかったです。団体ならではという気がしました。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

自分の中にあるものを一つずつ見つけていく « HOME » 攪拌された空気が風になる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


