スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

君に伝わったのならそれだけで十分だ2010-11-04(Thu)

Tag : 
FlexaretVI Belar80mmF3.5 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『駆ける』
Flexaret VI
Belar 80mm / F3.5
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
毎年、学園祭では雑誌を作っています。自分の撮った写真で記事も書いてレイアウトもして。

今年は内容的には非常に乏しいものになってしまいました。卒論とか気の重いものがあったので、いや、まだ終わってないけど、どうも集中して作ることが出来ませんでした。

そんな思いを持ちながら学園祭に参加していたのですが、クラスメイトから「泣かすなよ(笑)」と言われてビックリしました。雑誌の中の編集後記のような欄で私が書いたのを見て泣けたということのようです。

書いてる本人は何を書いたっけと忘れるぐらいだったのですが、ちょうどその子の状況には当てはまったらしく、それでそんなことになったようです。

表に出すってことは結構大変なことだということを改めて感じたのでした。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) |  Flexaret VI

気持ちの切り替え « HOME » 自分の中にあるものを一つずつ見つけていく

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


