スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

楽しいのはいいことじゃないか2010-11-06(Sat)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L ILFORDXP2 

『スタンバイ』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
ILFORD XP2
ブランコシリーズと同じように学園祭用の企画で撮りました。私のメインの参加 はこっちのチーム。学園祭が終わってからアップしようと思っていたので、一枚だけアップしておきました。

結局はデジカメで撮ったものが採用になったので、私の撮った分は全部お蔵入り。

企画としては何枚かの写真で組写真を作るってことだったのですが、一応それを意識して撮ってはいました。でもそんなことより、なんだか撮るってことがここまで楽しいと思ったのも久しぶりでした。使われなくても全然いいわって感じで。現像も間に合わなかったしね。それにこのブログにアップするし、出来もそんなに悪くなかったと思います。

写真の組み方は私のが採用されたので、チームに少しは貢献できたかと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

実際の体験から学ぶことは多い « HOME » 気持ちの切り替え

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


