スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

再挑戦したいね2010-11-08(Mon)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L ILFORDXP2 

『Paint it Black』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
ILFORD XP2
今年の学園祭では、他に企画としてポストカード展もやりました。もちろん販売もしました。

うちの組写真チームの作品もポストカードにし、販売しました。

写真の内容としてポストカード向きとは思われず、たぶんあまり売れないだろうし、その時は参加者で記念にもらえばよいと思ってました。ちなみにポストカードはこれ

結果はラッキーにも完売。といっても10枚なんですけどね。我々の分は増刷してもらうことになりました。

作品のほうはマットを写真に合わせて切り、額に入れて展示しました。

学園祭終了後、マットがあるのでまたやりたいという声もあったので、何かしら考えて再度挑戦したいと思っています。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

飛ぶが如く « HOME » それぞれにやるべきことがある

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


