スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

飛ぶが如く2010-11-08(Mon)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L FUJIFILMREALAACE100 

『空に向けて』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
FUJIFILM REALA ACE 100
ブランコシリーズ、カラーでも撮ってました。
へらへらと撮っていたけど、思ったより出来がよかったな、このシリーズ。ちょっとは上手くなったのかな。


写友であるどかさんから写真展のお知らせが届いた。
その名も「大ブロニカ」展!
私がブロニカを使うようになったのも、どかさんのブロニカで撮った写真を見てからだし、そのブロニカで私のポートレイトを撮っていただいたこともあります。開催されるギャラリーもよく名前が出るところなので、興味ありますね。

今回の写真展では参加者全員がブロニカで撮った写真が展示されるようです。ものすごく楽しみ。日帰りになるかもしれないけど、行きたいと思っています。

「大ブロニカ」展
 会場:Gallery☆LimeLight(大 阪・帝塚山)
 会期:11月21日~27日(24日休廊)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(2) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

それもアリだと頭では分かっている « HOME » 再挑戦したいね

Comment

引用、ありがとうございます!

京都でお会いしてから、もう一年になるのでしょうか、
・・・早いですよね、ほんまに。
ライムライトの画廊主コジマさんのくじ引きで、
わたしはかなり「良い場所」をもらえることになったので、
いっそう、プレッシャがかかっていますが、
初めての展示作業、楽しみながらやってます。

在廊スケジュールはまたアップしますが、
またお会いできれば良いなあと思います。

2010-11-09 19:47 | URL | どか [ 編集]

>どかさん

本当にあっという間の一年ですね。
あの時は見に来ていただけて嬉しかったです。

今度は立場が逆ですが、楽しみにしています。
私も展示の準備は色々新しく知ることが多く、
とても刺激的でした。

どかさんのスケジュールに合わせて伺いたいと思っています。
頑張ってください。

2010-11-10 21:57 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


