--------(--)




|  スポンサー広告

終わりの時が近づく2010-11-12(Fri)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMNATURA1600 

『エンディング』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM NATURA 1600
学園祭で撮ったものからアップできそうなものを一枚。

最後の火舞です。毎年火舞は結構な枚数を撮っているのですが、今年はフィルムをあまり用意しておらず、少しだけしか撮りませんでした。少ない枚数なので、ちょっと違うものにしようと思ってこんなところを撮ってました。

このリボンの子は話がノンストップ。私はもともと無口なのですが、この子の前では一段と無口に。ものすごい勢いで喋るので、うなづくだけで終わります。面白いんですけどね。この学園祭が終わった後もこの子を含め、飲みに行ったのですが、そこでもノンストップでした。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

ズームレンズ « HOME » そろそろ街に繰り出そう

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


