--------(--)




|  スポンサー広告

「流」 優勝者決定!2010-11-13(Sat)

Tag : 
NikonF4S AiAF35-70mmF2.8 KodakEktar100 
『Tomate』
Nikon F4S
Ai AF 35-70mm F2.8D
Kodak Ektar 100
この写真とは関係ないですが、『月1会』の優勝者が決定しました。

優勝はyo___koさん。作品はこちら

「流」のテーマに対してまっすぐなアプローチで、やはり写真は光を撮るのだなと再確認させてくれました。

次のテーマは「夕照」、そしてその次は優勝者のyo___koさんが決めた「肌寒」です。これまたどう表そうか悩みますね。でも面白そう。
ここのところ忙しいので、のんびり撮っている時間がないかもしれませんが、なんとかしたいと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:銀塩写真




Comments(0) | Trackback(0) | Nikon F4S Ai AF 35-70mm F2.8D

君の背中に乗っていくよ « HOME » ズームレンズ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


