スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

月1会 月テーマ優勝者決定2010-12-14(Tue)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 

『吹き溜まり』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
月1会の10月度テーマ「夕照」の優勝者が決定しました。

今回の優勝者はNobuさん
作品はこちら

夕日に照らされた影が幻想的でとても美しいと思います。
今回はとてもレベルが高くて、投票するのに困りました。いつもより多く入れてしまったのですよ。

私はというと、結果的に作品を提出できませんでした。テーマに合った写真が撮れませんでした。過去モノから出そうかとも思いましたが、出来るだけ新作で臨みたいと思っているので、今回は不参加となりました。

今募集されているテーマは「肌寒」。そしてNobuさんが決めたテーマは「透明」です。なかなか面白いテーマですね。
ちょっとやってみようという人は是非月1会に参加してください。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

哀しきピエロ « HOME » 巡る季節

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


