--------(--)




|  スポンサー広告

ぬるい2010-12-16(Thu)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 
heligon_033.jpg
『針路は南』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
今なぜか『ブラタモリ』好き。
前にやっていたときもちらちらは見ていたけど、今はもう見逃したくないってぐらい。

タモリさんはがつがつした感じがないので、こっちも気合を入れて見なくてもいいところがいいのかななどと思っています。
かといって力が抜けすぎているのでもない。
やっている内容がタモリさんの嗜好とあっているからなんでしょうかね。急に張り切りだしたりするところがあったりして、そこがなんともアクセントとしていいです。

でも、見る人を選ぶだろうなー。

ではまた。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

やってほしいこと « HOME » 哀しきピエロ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


