--------(--)




|  スポンサー広告

雑誌をパラパラ読むように2010-12-19(Sun)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 

『スポットライト』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
tumblrを始めて半年ぐらいになりますが、面白いですね。どんどん面白くなってくる感じです。

もともと様々な写真が見たくて始めましたが、今ではそれ以外の情報も楽しんでいます。

Twitterはやっていないので、よく分かりませんが、たぶん全然違うものだと思います。

色んな情報が流れてきますが、自分で探してきたものではないので意外なものもあります。この「自分で選んでない」ってのがいいような気もします。自分で探してきたとなるとそれはもう知っていること。もう見なくてもいいです。

この先はどうなるか分からないですが、音楽でもこういうサービスやってほしいですね。
嗜好の近い人が選んだ曲がほっといても次々流れるなんてのがあったらいいなぁ。それこそ知らなくて、それでも好みに合う音楽が流れるとか。
それもフルでなく、サビとか1分間だけとか。フルだと長い。短くて十分です。そうなったら宣伝にもなると思うんだけどな。すごくいい曲だなと思ったらreblogするし、フルで購入もすると思う。ラジオみたいだけどtumblrのいいところを維持しつつやってほしいなぁ。

ではでは。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

光の方向 « HOME » 時間ですよ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


