--------(--)




|  スポンサー広告

居心地のいい場所2007-11-26(Mon)

Tag : 
Mamiya sketch SEKOR35mm DNPCENTURIA100 
壁の絵
Mamiya sketch
SEKOR 35mm F2.8
DNP CENTURIA 100
よく行く喫茶店があります。

調べたわけではないですが、うちの地元は喫茶店が多い。もちろん漫画喫茶もたくさんあります。

一時期はその漫画喫茶に押されて普通の喫茶店が急激に減った時期もありました。

しかし最近のカフェブームで感じのいい、またこだわりの喫茶店が増えてきて、勢いを取り戻しつつあるように思います。

私自身はだっさい人間なのでお洒落なカフェなんていった日には逆に落ち着かない。

いつもの喫茶店は洒落てて、こだわりのメニューもあるんですが、どちらも行き過ぎ感がなく、居心地がいいです。

そのためか、客層の年代も高め。
自分にあった喫茶店というものがあるのかもしれませんね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Mamiya Sketch

京都に « HOME » 今日、誕生日の君に

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


