--------(--)




|  スポンサー広告

いろいろやってみることですよ2010-12-25(Sat)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 
heligon_015.jpg
『テーブルと落ち葉』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
カラーなのにモノクロのようになってしまいました。

もうちょっと絞っておいてピント範囲を広げておいたほうがよかったのかもしれません。

落ち葉が赤くて光が透過していたら、いいアクセントになったのかな。この落ち葉はもともとあったものなので、そこまで考えていませんでした。

赤い葉は周りにたくさんあったので、拾ってくれば済むことなんですが、気がつかないものですね。

ではでは。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

それが真実でなくても « HOME » 反省の日々

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


