--------(--)




|  スポンサー広告

それが真実でなくても2010-12-26(Sun)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 
heligon_013.jpg
『ブラックホール』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
前回と同じところで撮っています。

この木の感じがよかったんですよねー。いくつかの木が接合されてテーブルになっていたのですが、もしかしたら枕木のようなものが使われているのですかね。

公園自体が作られたのがそれほど昔のことではないのですが、このテーブルの木は随分年を経ているように見えます。だからリサイクルされたものだと思うのですが、一つ一つが結構大きいんですよね。それで枕木なのかなと思ったわけです。この裂け目にようになっているところにレールが乗っていたのかな、などと想像してみたりしています。

本当のところは分かりません。

ではまた。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

立ち上がれば良かったのかも « HOME » いろいろやってみることですよ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


