--------(--)




|  スポンサー広告

立ち上がれば良かったのかも2010-12-27(Mon)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 
heligon_009.jpg
『窓』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
シマシマです。

レンズフードがあればもう少ししっかりと写りましたかね。

レチナは折りたためてコンパクトになるのがいいところだと思います。フードをつけるとなると折りたたむことができなくなるので、私はつけていません。

続けざまにとるならつけてもいいですね。

この時はもう少し撮るときの角度を変えればよかっただけかもしれません。ここはいつでもリベンジできるところなので、次に行ったときにちょっとやってみたいと思います。

ではでは。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

目の前に光が射し込んでくる « HOME » それが真実でなくても

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


