--------(--)




|  スポンサー広告

京都に2007-11-30(Fri)

Tag : 
Olympus35SP G.ZUIKO42mm KodakPortra160NC 
赤い実
Olympus 35SP
G.ZUIKO 42mm F1.7
Kodak Portra 160NC

先日、京都に行って きました。
写真はその時のものではないんですけどね。

写真ブログを通して知り合いになった人が参加する写真塾のグループ展があったので、それを見に行きました。

京の町屋を改装したギャラリーで行われたのですが、こじんまりとしてますが雰囲気のいい会場でした。
ブログと違って大きいサイズで見ることが出来て、また刺激を受けました。

実は明日も京都に行くんです。
その知り合いを含めて写真つながりで撮影会&忘年会で。

とても楽しみです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Olympus 35SP

京都でモノクロ。 « HOME » 居心地のいい場所

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


