スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

思った通りにはなりませんよ2010-12-30(Thu)

Tag : 
RetinaIIa Heligon50mmF2 FUJIFILMREALAACE100 
heligon_006.jpg
『午後の輝き』
Retina IIa
Rodenstock Heligon 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
予定外の反射でした。

渋い、いい感じになるかと思ったのですが、反射が大きくてびっくりです。

これはこれでいいかと思います。

なんというか、予想外のことが起こるのも楽しいものですね。がっかりさせられることもあるけれど、これはこれでいいかと思えるならラッキーだったと思います。

街をぶらぶらしていて、ちょっと体が冷えたので、カフェオレを頼んだのでした。

このカメラもレンジファインダーなのであんまり寄れないのですが、50mmと35mmの差を感じますね。35mmなら随分と遠く感じてしまう画になっていたのではないかと思います。ほどよい距離感だと思います。さすが標準。

そんなこと言ってると、私の35mm好きは人付き合いの悪さの現れのような気がしてきてちょっと凹んだり。

ま、いいんです。そんなことは。カフェオレは美味しかったです。

ではまた。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | Retina IIa Heligon 50mm F2

ありがとうございました。 « HOME » 近いのか遠いのか

Comment

スライさん、こんばんは!

28日、29日、そして30日の3枚・・・
めっちゃ好きですーーーッ!!

なんだろう・・・
言葉にしようとすると、空々しくなっちゃいそうなんですが、
流行語に便乗するならば『何か持ってる』という感じ?
・・・ソレはソレで、空々しいですかね!(誤爆!(笑))
感銘なう。 ・・・って、ダメぢゃん、流行語!(笑)

今年も一年、スライさんの写真とテキストには、
めちゃめちゃ刺激をうけ、また、ときに深く唸らされもしました。
スライさんとこ拝見すると、なんかこう、沸き立つんですよね~。
熱いキモチになれる。・・・で、自分ちも更新したくなってきたり(笑)
無言でお尻を叩いていただいた気が(勝手に)してます。
ありがとうございました!

どうぞ、よい新年をお迎えください♪

2010-12-31 00:29 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん

お褒めいただきありがとうございます。
G.D.M.T. さんに言ってもらえると嬉しいですね。
自分ではなかなか撮れない写真を撮られる方なので余計に。

お忙しいとは思いますが、ぜひ更新を^^
とても楽しみにしています。

それではよいお年を。

2010-12-31 10:36 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


