--------(--)




|  スポンサー広告

ファーストロール2011-01-07(Fri)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『零れ落つ』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
現像が上がってきました。

もう少し明るい写真もあるのですが、先に暗いの出しちゃえってところです。

フィルムに関して噂が流れていますが、どうなるんでしょうかね。

とりあえず今年の抱負としては「たくさん撮る」にしました。
「月1会」に参加していますが、月に1本といわず、週に1本ぐらい撮りたいなと思ってます。

世間で言われている様々な技術といったものの意味がようやく分かってきたので、上手く使えるように、そしてバンバン撮りたいと思ってます。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(4) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

目に見えなくとも確かにある « HOME » 新年

Comment

週に一本・・・いいかもね^@^ 
沢山心の資産が残りそうだ^@^

2011-01-07 23:39 | URL | 23 [ 編集]

あけましておめでとうございます(遅っ

フィルムに関しては、僕らは使うしか出来ないですから・・
昨年は月3本ちょっとのペースでしたので、週1本で年間50本程度は最低でも撮りたいですね

2011-01-08 12:10 | URL | パチーリ [ 編集]

>あにぃ

もっと撮る人もいるのでしょうけど、
あんまり負担に思うのもなんなので。

いい思い出になるような写真が撮りたいですね。

2011-01-08 13:28 | URL | スライ [ 編集]

>パチーリさん

おめでとうございます。

年間50本程度ならそれほど気負わなくてもいけるかなと思ってます。
ぼちぼち、でも確実に撮っていきたいと思います。

2011-01-08 13:30 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


