--------(--)




|  スポンサー広告

目に見えなくとも確かにある2011-01-08(Sat)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『繋がる』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
12月の月テーマは「透明」でした。

色々考えたのですが、目に見えないものならいいかと思って、「音」関係にしようと思いました。

今日の一枚は迷ってボツにしたほう。提出したのは随分暗い写真になっています。

毎回難しいテーマなのですが、考えるのはなかなか楽しい。他の人も同じテーマで撮っているので、違いがあって面白いですね。何が正解ってことじゃないし、仮に狙いがかぶったとしても撮り方が全然違うんですよね。それに皆、上手い。特にここ最近のテーマ写真はレベルが上がっているように思われ、相当頑張らないと優勝できそうにありません。過去に一度だけ優勝をしたことがありますが、また優勝したいですね。

頑張ろっと。

ではでは。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

ひとつひとつ « HOME » ファーストロール

Comment

電話ボックスの写し方、参考になりました。

2011-01-15 06:29 | URL | Nobu [ 編集]

>Nobuさん

もう電話ボックスを使うことはないんですけどね。
私の年代ではそれなりに思い出があったりしてます。

Nobuさんの出されたテーマですが、
悩ましいものでした。
もっとまっすぐに行けばよかったかなとも思っています。

2011-01-15 12:10 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


