スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

音が見える2011-01-10(Mon)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 FUJIFILMNEOPAN100ACROS 

『レコーズ』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS
「音」つながりでこっちも撮っておきました。

ちょっと弱いかなと思ってボツに。難しいものですね。

去年のうちになんか一曲選んでムービー作りたいと思っていて、このブログに書いてもいたかと思うのですが、結局出来ませんでした。ですが、ここのところまたやる気になってます。というのも、このバンドの曲のムービー作りたいなと思うことがあったのですよ。ま、アマチュアですけど。てか、学校の子たちのバンド。いい曲作るんですよ。

2月に新しいアルバムが出るらしいので、その中から選んで作ろうかと思っています。今のうちに使えそうな写真を撮っておこうかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

矢のように飛んでいってしまうのです « HOME » ひとつひとつ

Comment

すっかり明けちゃいまして(笑)、おめでとうございます♪
あらためまして、今年もよろしくお願いします!

おお!ムービー!!
スライドショーみたいなやつでしょうか?
あ~、見てみたいなぁ。

そういえば、デジカメなんかについてる動画機能ってのも、
意識的に使ってみたら、案外オモロいもん出来るんちゃうかなって、
いつも思うんですけど・・・手にすると忘れちゃって、
静止画ばかり無駄にバシバシ撮ってしまいます・・・(笑)
今年“こそ”は、ちょっとチャレンジしてみたいですね~♪

でも・・・多分またコロッと忘れるやろなあ・・・(遠い眼)

2011-01-11 18:17 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん

明けちゃいましておめでとうございます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

そうです、スライドショーみたいなのです。
基本的に静止画を組み合わせて作るつもりです。

デジカメの動画も使ってみたい気もしているんですが、
逆に難しくなりそうで。

お見せできるようなのが出来たらアップしたいと思います。
できるのかな(苦)

2011-01-12 22:27 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


