--------(--)




|  スポンサー広告

寄せては返す2011-01-18(Tue)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakPortra160NC 

『辿り着いたところ』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Portra 160NC
「透明」の一環で撮った写真。

流木などがないほうがいいのか、それともあったほうがいいのか。何にもないのはちょっとつまらないかと思って入れておきました。

この写真とは関係ないですが、コシナの NOKTON 35mm Asph. / F1.2 が生産中止になったようですね。愛用のレンズがディスコンとは寂しい限りです。今持っているのに何かあったら次のを入手できるという安心感がよかったのですが、これからまた中古を探すことになるんだなぁ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

体が教えてくれる « HOME » 足元でさらさらと流れる

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


