スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

ひやりひやり2011-01-23(Sun)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L KodakEktar100 

『落日と市電』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
Kodak Ektar 100
暮れかかるところで市電を撮りたいと思って、出かけたのですが、数枚撮ったところでなぜかシャッターが切れなくなりました。それまでは問題なく動いていたので、電池切れかと思い、コンビにでもないかと周りを見回しました。

あいにく、コンビニはなかったのですが、電器店がありました。外から覗くとお店の中には誰もいず、それでも明かりはついていたので、戸を開けて入りました。

奥に向かって声を掛けると、店主らしきおじさんが出てきてくれたので、ほっとしました。

そこで電池を買って入れ替えると無事に動き始め、事なきを得ました。電池の予備は持っておかないといけないですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

考えること « HOME » 憧れ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


