スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

寒さに震えながらその時を待つ2011-01-24(Mon)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L KodakEktar100 

『別れの時間』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
Kodak Ektar 100
もう少し待てば良かったかな。そうしたら綺麗な空になったかもしれません。フィルムの感度のこともあって、待ちきれませんでした。

一眼レフの使用頻度が高くない(BRONICAも一眼ですけどね)とちょっと前に書きましたが、訳あって中古で一眼レフを手に入れました。まだ試写もしていませんが、どうなんだろ。ジャンクに近い値段だったので、ちゃんと働いてくれるか分かりません。

試写したらアップしたいと思っています。

ではでは。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

新しいファインダから見える世界 « HOME » 考えること

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


