--------(--)




|  スポンサー広告

闇が近づき 青く染まり始める2011-01-27(Thu)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 

『記憶のカタチ』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM
今年は月に1本と言わず、週に1本ぐらいの勢いで撮りたいと思っております。写真学校では年間200本らしいですが。

OM-1ですが、評判通り小さいですね。知り合いの子が持っているんですが、ちょっと触らせてもらったことがあるだけで、1本通して使うということは初めてです。ファインダの見えもいい。

他に私が持っているマニュアル機はNIKONのF3とNew FM2です。この二台とOM-1、使用感はというと個人的にはF3がベストです。OM-1も悪くないですが、巻き上げの感触、ファインダ、ボディの剛性感、持ちやすさなど、気持ちいいです。使っていて楽しい。

比較してみると面白いので、また違うカメラを・・・なんて思ったりもして。次はペンタックスのLXあたりで。いや、買わないですよ(笑)。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:★カメラ&レンズ・機材




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

違いは試行錯誤の証 « HOME » いつか私の手を離れていく

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


