--------(--)




|  スポンサー広告

小さな声は耳をそばだてて聞け2011-01-30(Sun)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 

『雨』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM
先日、tumblrを見ていたら、キヤノンの写真新世紀の審査員のコメントが引用されてました。興味深いものがあったので、引用元に行っていくつか読んでみました。総評などはなかなかはっきりと意見を述べていて面白いです。

全部は読んでいませんが、分かりやすく書いてあるコメントは私にも理解できてありがたいです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

それはそういうものとあきらめてはいけない « HOME » そして自分が試されているんだ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


