スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

それはそういうものとあきらめてはいけない2011-01-31(Mon)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 

『ゾウ』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM
『風の旅人』購入。

以前にネットで買ったのですが、それ以降発行の度にメールでお知らせがきます。いつも買うわけではないのですが、今回は井津建郎氏の写真がTOPということで迷いなく。

氏の写真について何か書いておこうと思ったのですが、上手く言えないので、とりあえず見てもらえばいいです。

上手く言えないからといって思考停止はしないようにはしたいと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

目出度さも二倍 « HOME » 小さな声は耳をそばだてて聞け

Comment

なっ、なぬっ?! 
かっ・・・買わなきゃ!!

いつも気にしている雑誌ではないので、情報助かりました。
ありがとうございます(^^)

凄いですよねえ・・・井津建郎さん。
是非ともプリントを拝見してみたい方のお一人です♪

2011-02-01 16:17 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T. さん

井津さんの写真、いいですよね~。
私もプリントが見たいです。
プリントを見たくなるような写真家の一人ですよね。

2011-02-02 22:43 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


