スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

目出度さも二倍2011-02-02(Wed)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 

『春支度』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM
本日、結婚式の二次会のお誘いを受けました。

新郎さんのブログに結婚するということが書かれていたので、めでたいなーとは思っていたのですが、お相手については書かれていなかったので、どんな方なのかと思っていました。

お誘いメールにお相手のことが書かれていて、びっくり。知っている人でした。なんだか二倍嬉しい。

新郎さんには色々教えていただきました。OM使いでもありますし、HEXARの良さ、それから35mmレンズについても。それ以来、35mmは愛用の距離になりました。もともとはネットを通じて知り合ったのですが、実際にお会いしても落ち着いた、感じのいい人でした。

新婦さんはというと、これまたネットつながりなんですが、以前に京都でモノクロ展をした仲間でもあります。イギリス留学をされていて、それから戻ってくるときにカメラを一台持ってきてくれました。

お二人ともモノクロ展以来、お会いしていないのですが、再会するのが今から楽しみです。写真も明るい写真を載せようかと思ったのですが、これから春に向けてということでこの写真にしました。

お二人とも末永くお幸せに!

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(4) | Trackback(0) |  Etc

難しい « HOME » それはそういうものとあきらめてはいけない

Comment

ご無沙汰してます。
自分も連絡ありました。びっくりですよね~。
去年の7月に関西メンバーと京都で会ったときには、お互いに「久しぶり」って言ってたのにw
二次会行かれるんですね。よろしくお伝えくださいな。

2011-02-02 23:11 | URL | いわん [ 編集]

>いわんさん

ご無沙汰です。
びっくりですよねーw
でもなんか嬉しいです。
縁とは不思議なものです。

2011-02-02 23:19 | URL | スライ [ 編集]

23も先日、新婦のほうから嬉しい連絡があった^^
彼は2年前に岐阜で会ってカメラ談義に盛り上がったんだ^^
バックから大事そうに取りだしたヘキサーを肴に呑んだんだよ^@^ とても好青年だった^^
会場であったらぜひ「おめでとう」と伝えてほしい^^
そしていつかまた語りたいとも^@^
CURURUってスゴク良いブログだったな~^@^

2011-02-03 00:16 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

こういうつながりで結婚というのが今までなかったので、
余計に嬉しく感じています。
ちゃんとお祝いを伝えておきます。
本当によいブログだったですね。
あそこから始まっているんですよね、このつながりが。

2011-02-03 00:29 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


