--------(--)




|  スポンサー広告

難しい2011-02-04(Fri)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 

『○×』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM
『月1会』の12月のテーマは「透明」でした。
今、投票期間になっているのですが、私は既に投票を終えました。今回も力作ぞろいで、絞れないです。いつも通り、数票を投じてしまいました。

そして次のテーマは「ビタミン」。
まだ撮れていないのですが、難しいお題です。生きていくのに必要な栄養素ということですが、ビタミン的なものと捉えることも出来ます。

まだ締め切りまでには間があるので、もうちょっと考えてみたいと思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) |  Etc

その先にあるもの « HOME » 目出度さも二倍

Comment

ビタミンって~~と23はオレンジや黄色を連想するな~^@^
こりゃ難しいテーマだね^@^

2011-02-05 00:46 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ

> オレンジや黄色を連想するな~^@^
柑橘系ですね^^
自分にとって「生きていくのに必要なもの」と
広く考えて撮ろうかと思っています。

2011-02-05 14:25 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


