--------(--)




|  スポンサー広告

その先にあるもの2011-02-06(Sun)

Tag : 
OLYMPUSOM-1 F.ZUIKOAUTO-S50mmF1.8 FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 

『三角屋根』
OLYMPUS OM-1
F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
FUJIFILM SUPERIA PREMIUM
『月1会』のテーマ写真は色々考えるので楽しいです。
ですが、投票となると大変です。私は節操なく何票も投じてしまいますが、本来は1票なのかなと思います。

票を投じないまでも、気になった作品にはコメントするようにしています。ここのところ力作が多いので、コメントすることも多くなりますね。パッと見でなんか引っかかるものがあると何か書くことが多いです。初めは何が引っかかっているのか分からないので、よく見て、引っかかりの理由を考えます。「なんとなく良い」でも「なんかかっこいい」でもいいと思うのですが、自分が何に引っかかっているのかを知りたいということもあって、理由を探しているといった感じです。

的外れなコメントをしてるのかもしれないですが、現時点で私の感じたことなので、それはそれでいいのかとも思います。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) |  Etc

ライブ撮影は楽しい « HOME » 難しい

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


